ブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

大掃除!

少しずつやってきた年末の大掃除のはずが…あっという間に、

今年もあと一日半。やり残した事、し忘れている事なかったかな〜?

今年一年、なんとか頑張ることが出来ました。

久米乃里を気に入ってくれているお客様のおかげです。

今日で今年最後の営業となりますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明けは4日より、営業します。数に限りはありますが、新年のお年玉としまして御神酒を用意していますので、是非お越しください。

純和風の久米乃里ですが…

今日はクリスマス♪朝から良いお天気です。

最近は温暖化で松山では雪が降らないからホワイトクリスマスにはならない〜。もうホワイトクリスマスって言わないのかな?

素敵なクリスマスでありますように。

寒いです!

今日の松山市の最低気温、朝で4℃!!布団から出られなかったはず…。

今も6℃。陽射しがない分より寒く感じます。

こんな日は鍋♪

ホルモンが好きな人はプリップリな国産もつが入ったもつ鍋、

冷えた身体を温めるには大根おろしたっぷりの雪見鍋、

辛いものが好きな人はキムチ鍋、

お肉もお魚も食べたい人は寄せ鍋、いかがでしょう?

牛肉が好きな人はすき焼き。こちらは前日までにご予約が必要となります。

鍋だと熱燗も合うし、温かくした部屋で冷酒もおすすめですよ。

 

※引き続き『3密ゼロ』に全力で取り組みながら、

皆様に楽しんでいただける久米乃里を目指します!

どうも。久し振りの店長です。

おはようございます。店長です。

めっきり寒くなって、布団の中が恋しい時期になりましたね。

布団から出ても、ついついコタツムリになってしまいがちです。

でも、こんな時こそ体を動かして健康的に過ごしたいですね。

さて、年末年始の営業のお知らせです。

年末の12月31日から年始の1月3日まではお休みさせて頂きます。

勝手ではありますが、宜しくお願いします。