ブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

暖かいですね☀

KIMG0235~3

 

今日は陽射しもたっぷりで気持ちの良い日曜日ですね。

休業中の閉め切ったお店の窓を全開にして空気の入れ替え中。

本当に気持ちが良い♪縁側で寝ちゃいそうです(笑)

営業自粛の延長のお知らせ

お客様、並びに関係者の皆様へ。

平素は当店をご贔屓頂き、誠に有難うございます。

 

さて、皆様もご周知の通り、新型コロナウイルス感染拡大防止にあたり松山市におきまして『特別警戒期間』が設けられ、25日には延長の要請がありました。

それを受け、当店は1月13日(水)〜2月7日(日)までの間、県の要請に従い営業を自粛致す事になります。

誠に勝手で急でございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

一日でも早く、以前のように皆様に喜んでいただける日が来ますように♪

どうか、皆様も体調管理には十分気を付けてください。

久米乃里 店主

営業自粛のお知らせ

お客様、並びに関係者の皆様へ。

平素は当店をご贔屓頂き、誠に有難うございます。

さて、皆様もご周知の通り、新型コロナウイルス感染拡大防止にあたり松山市におきまして『特別警戒期間』が設けられました。

それを受け、当店は1月13日(水)〜26日(火)までの間、県の要請に従い営業を自粛致す事になりました。

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

でも、

負けませんよ。

そしてまた、皆さんに美味しい料理やお酒、そしてくつろぎが提供出来るようにスタッフ一同頑張っていきます!

久米乃里 店主