ブログ

担当C

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

2回目の登場となりました。担当Cです。

 

前回の記事にも少し書きましたが、

最近はコロナの影響で在宅仕事のため、

急激に運動不足になっております。。。

 

解消のために最近ウォーキングを始めました。

持久力はカメ並みのわたしにとって、

ランニングはハードルが高いので、

とりあえずは歩こうかと。

 

小さい頃から慣れ親しんだ地ですが、

いつもは車で通る道を歩くのは、

違った景色や違った香りがして素敵だなぁと感じます。

 

それはさておき、やはり、この暑さ、

歩くだけでもかなり汗をかきますね。

 

たくさん汗をかいたあとに飲むビールは、

言葉にならない美味しさです。。!

身体全身へ浸透しているのがすごくよくわかります。

 

毎日は難しいですが、

このビールのために、ウォーキングは続けて行きたいと思います。

 

平日の火曜と木曜は、

久米乃里はビール、ハイボール、サワーが250円です!

この暑い夏を、美味しいお酒で乗り切りましょう!

 

945A2F73-05B5-4A16-A777-D5C936F6C096