ブログ

ツワブキの花が咲きました♬

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

KIMG0332~2

今日も元気にランチ営業中!

ここ数日雨続きでしたが、久しぶりに晴れましたね。雨の降り方、昔と変わってゲリラ豪雨が多くなったように思います。

先日、虫嫌いの私が、たそがれ店長に見守られながら植えた庭の花……雨でやられてるかと心配しましたが、なんとか耐えてくれていました。

そして、もともと庭に植わっていたツワブキの花が咲き始めています(*^^*)

久米乃里にお越しの際には、お庭も是非覗いてみてください。ガーデニングのコツも教えてください(;_;)

店内からは、縁側に近い座敷のお席からも見えますよー♬